台風来ないでね

 今日から勉強するといったなあれは嘘だ。ペルソナ楽しいねおじさんになってました。まじでウマ娘遊戯王やってる時間以外ずっとやってた気がする。オタク君じゃん。

 

 ハーフのカップヌードル(味が半分ずつになってるやつ)が気になりすぎたので勢いで全種類買ってみたけどチリトマト&トムヤムクンが不安すぎる。トムヤムクンとか食ったことねぇよ。クンがエビであることしか覚えてねぇ。トムとヤムなんだっけ。今度また玄米先生の弁当箱よんで覚えなきゃ。あれは非常にためになる漫画なのでいいぞ。登場人物の好き嫌いが結構あるだろうけど。

 

 明日はモレラのイベントに向けた最終調整を学校でします。本当にイベントが敢行できるのかは謎です。台風の期限次第なとこある。建物的にOKだったとしてもそこまで車で行かないといけない僕は何もOKじゃないので、理想としては雨が思ったより強くならないということです。行きで死ぬのも地獄だし、向こうで取り残されるのも地獄。

 

 一応仏教徒のはずだけど神に祈りながら寝ます。仏に祈って願いが叶うイメージってあんまりないので。うーん身勝手。おやすみ。