たかいたかい

 午前中は明日の最終調整ということで学校へ行ったけれど、僕はできることが何もなかったのでほぼ眺めてるだけになりました。見てるだけは見てるだけでつらいものがあるわね。これが底辺専攻科生か。

 

 午後は人生で初めて大きめの車を運転しました。いわゆるワンボックスカーってやつです。僕は保険の関係で普段載ってる軽自動車しか乗れないようになってるけど、たまたま家にレンタルのワンボックスカーがあったので運転しました。視点がいつもよりちょっと高くて落ち着かなかったです。あとなんかロボットを操縦してる感がちょっとありました。いい経験になりました。

 

 明日はイベントで7:45にモレラ集合とか言うとち狂ったスケジュールしてるので早起きするために寝ます。おやすみ。