エクシーズかっこいいかもしれない

 とてもよく寝ました。まるですべてやり切ったかのような気すらする快眠っぷりでした。しかし、現実は非情でした。

 予稿をやろうと思ったけれど、あまりにも卒研の内容及び書き手の知識がカス過ぎて書くのがかなりハードモードです。実験内容のところとか高専3-4年生なら書けるしワンチャン授業内容レベルだろって感じなのでいかに自分のやってることを難しくやってるように見せるかがカギになってきました。内容が薄すぎるとか言われたら伝家の宝刀「専攻科で続きやります」が飛び出てしまうかもしれない。地味にこれ最強カード説ある。それで許されるとは思わんけどね。

 

 今日はウマ娘シンデレラグレイの新刊が発売された日らしいですが、パジャマから着替えるのが面倒だったので諦めました。明日早く起きれてなおかつ着替える気力があれば買いに行こうと思います。

 

 エクシーズフェスティバルとウマのミッションはある程度今日片付いたので明日はあんまりソシャゲに時間食われないといいね。

 

 おやすみ