精進します

 中間発表終わりましたね。いろんな意味で。マジでやりましたね。反省しかありません。

 

 まず機材の使用でテンパりました。レーザーポインターが使えない高専5年生ってなんだろうね。それでうぇぇってなって原稿が頭からすっ飛んで死ぬほど詰まりまくって発表者の中で唯一時間オーバーした。自分の中では練習も結構してきたつもりだし内容もちゃんと覚えたつもりだったんだけど緊張ですべて飛んでしまいたね。緊張で飛ぶレベルならそれは練習不足であり研究不足であるということなので精進しないといけませんね。帰って泣きました。

 

 ただそれから解放された私は何をしたかというと…なんもしてないですね、意外と普通。

 

 明日からがんばります。