TOEIC前日

 TOEIC前日とはいえ何か特別なことをしたわけではなく、ただただ虚無を過ごしていた。その虚無の成分にウマ娘とシャドウバースがちょっと多かった気もするけど多分気のせい。

 そういえばシャドバのなんとかカップはプレイ枚数デッキで無事5勝できました。あれいんちきだね。なんで2コスのリノセウスが1コスのリノセウスみたいな動きをするんだ。

 

 この状況はさすがにまずいのでマークシートの書く練習だけでもしとくか―ってことで今からやるつもり。今更それやる意味ある?って思われるかもしれないけどまあやらないよかはマシなのでね。

 

 高専に入ってから大体のことは付け焼刃でやってきた男の力を見せてやる。