ちょっと飽きてきた

 研修二日目。やっぱり初日に比べてある程度グループみたいなのできてるからいろんな人に話しかけるのは難しいね。やっぱ男女もしくは同じ高専で固まる運命なのか。

 

 研修内容としてはほとんどグループワークの自己分析だった。発表するときにめっちゃ噛んで恥ずかしかった。明日以降はトラブルシューティングの研修やるらしい。楽しみね。

 

 ご飯毎回写真撮って挙げようと思ったけどあまり写真越しだとおいしそうに見えないのとお替りするたびにとるのめんどいなぁってなってやめた。写真撮るだけは取ります。とはいえ今もう3食連続バイキングなのでちょっと飽きた。食べるパターンちょっと変えるか。

 

 コスモタワーの展望台に行きました。高うて非常によい。天気が良ければもっとよかった。今回は夜だったから次は昼間に行きたいわね。

 

 くそ眠い。寝る。