もう折り返しか

 今日はもうさっさと寝たいのでさっさと書きます。普通に寝みい。

 

 今日はトラブルシューティングメインということでごぜんはそれの寝たいのでさっさと書きます。普通に寝みい。

 

 

 

 朝はなんやかんや目覚ましをかけた6:30に起きれました。でも二度寝しました。起きたら朝食入場開始時間が10分くらい過ぎてたので焦った。 

今日はトラブルシューティングメインということで午前はそれ用の座学をして、午後は複合機の修理とかやりました。楽しいですねあれ。客とのコミュニケーションをしなければいけない点を除いてかなり良かった。

 

 明日はオフィス見学とかで本町まで行くらしい。迷いそうで心配。あと朝が5分くらい早いのも心配。二度寝したら死よ。

 

 おやすみ。