指疲れた

 今日は午前中に結構ドタバタしました。企業に郵送しないといけない書類が8/12の15時までに着けとのことで、速達じゃないと間に合わない時期になってました。260円損しました。郵送系はさっさとやるが吉ですね。

 それ用の封筒書くときに表面全部書き終わった後裏面の日付書くところに平静って書いちゃったせいでやり直すことになったときはぶち切れかけました。

 

 午後からお医者さんの打ち合わせをぼーっと聞く用事があったので昼前くらいに学校へ行きました。お昼ご飯食べずに参加してたので非常に苦しかったです。

 

 プーリンもDOMANもエリセもスカディも欲しいぞ。

 

 もう一回石配ってくれないか?くれないか。

 

 実はくそ眠いので寝ます。