おっそい

 今日はお昼まで寝た後に飯食ってから昼寝して夜は20:00~22:30くらいまで寝落ちしててってこと考えるとめっちゃ寝てばっかでしたわね。さすがに自堕落が過ぎんか。

 今日は法律上最後の日だなぁとか思ってたはずなのに寝て終わっちゃったよ。

 というわけで現在これを書いている時間が3:40というわけでね、もう法律上は20になっちゃったわけなんですよね。誕生日が月曜日なの普通にだるいな。20になったら親と酒飲むって決めてたから二日酔いで次の日死ぬかもしれないことを考慮するなら土曜日がよかった。

 明日はあまぞんの受け取り物があるからちゃんと起きとかないといけないのよね。頑張ります。