ねむつらい

 今日も早起きでした。早起きだったんですけども、普通に日中ずっと眠かったです。3限目の途中とか普通にうつらうつらとしてました。しかも前の方の積で。どうせなら受けるつもりがそこまでない発変電工学とかでそうなってほしかったです。ソフトウェア工学はjコースとしてさすがにとっとかないとまずい気がするんだ。

 他のjコースの人はソフトウェア工学の授業がとても楽しみって感じの反応で、やっぱり俺Jコース向いてないんだなぁって思った。グループ開発とか足手まといにしかなれないからつれーーーとしか思わなかったもん。俺にできることってマジでパシリくらいしかないぞ。パシリすらまともにこなせるかわからんがな。

 とりあえず1週間で全部の科目は受けてみたからどれ取ろうかなって考えてる。とりあえずパワエレは初回の課題出し忘れたから受けるのはやめようかなって思ってる。とはいえ単位数の計算とか苦手なのであんまり取らない科目を増やしたくはない。全部取るのがマスト。教科書が無い問題は気合と申し訳程度のコミュニケーションでカバーします。いや無理だな。あきらめて教科書買うか。

 

 今日は一日を通してなぜかめちゃくちゃイライラが収まらない日だった。周りにあたらなかったの我ながら本当にえらいと思う。人気には当たっちゃったけどそれくらいは許してね。明日は治ってるといいけど。