あさはねむし。二限からはさらなり

 今日も今日とて二限からだってのに特に理由もなく一限前のいつものバスに乗って学校に行った。モレラバスに乗って歩きたくなかったが故の苦肉の策である。バスさえ選ばなけりゃあと一時間は寝れるんだよな。このバス乗ろうと思うと5:45には起きないといけないので圧倒的に睡眠時間が足りていない。朝起きたときにいかにして二度寝をするかを考えちゃってるのまずいよねって話。明日(今日)もその予定よ。てか明日に関しては普通に一限からだから遅刻できないのきついね。

 ちなみに今日は教室について少しだべってから机で寝てました。研究室のソファで寝ようかとも考えたけど先輩が遠隔授業受けてたからその横で寝るのさすがにやばいよなぁって思って教室で寝た。てかあそこで寝るのアリなんだろうか。ありならぜひともお昼寝の名所にしたい。

 

 今教室で一番後ろの席なんだけど一番後ろだと黒板の文字が何も見えんね。LMSの資料滅茶苦茶使うタイプの先生なら何とかなるけど番所に書き込むタイプの先生だと普通にきつい。自由席になったら前の方いくか。

 今の所うけれる講義は全部受けときたいなぁって思ってるけどパワーエレクトロニクスだけ初回の課題だし損ねたから受けるのやめようかなって思ってる。

 

 クラスでウマ娘やってる人の中では圧倒的に轢きよわだということがわかってしまい。かなり萎えた。これでモチベなくなったらどうしてくれんねん。というわけで次のガチャ期待してるで。

 ねますつらい