昨日ぶり

 昨日までの楽しい時間とは打って変わり、今日はワクワクしない3回目ワクチン接種の日です。副反応が今までで一番きついとか言われてるので2回目の時になんともなかった私ですが普通にビビりながら会場まで行きました。そしたら一緒に打つように合わせたBTはともかくkwkmペアもいました。あなた昨日ちゃんとお別れしたわよね。

 おかげさまで片道分車で送ってもらえました。行きがバス電車だったので非常にラッキーです。

 

 そういえば行きのバスでカードにチャージした額が足りてなくて170円追加で払わないといけなかったんだけど、100円玉入れてあと70円…とかやってたら運転手さんに「あと100円ね!!」って言われていわれるがままに100円入れたら投入金額200円って表示されてて結果的に30円ぼったくられる形になりました。お釣り出ないのをいいことにたくさんお金払わされましたね。僕はこういうのに対して文句を言えないヘタレなので何とかそういうとこを直していかないとなぁって思ってます。

 

 んで注射終わってかえって夕飯前くらいまで寝てました。それから夕飯食べて家族で桃鉄してました。

 

 明日無事であることを祈ります。おやすみ。