目と指をたくさん使った

 自宅に帰ってまいりました。昨日の午前中から麻雀→昼飯→麻雀→ポケカ→夕飯→風呂→麻雀→就寝→起床→麻雀→朝兼昼飯(14時)とかやってたので家に着いた瞬間の疲労感と腰の痛さがすごかったです。腰は運転中もちょっと姿勢変えたときにうわああああああああってなったけどね。

 

 今回はとてもたくさんの人がいたということもありいろんな人と麻雀出来てとても楽しかったです。点数計算ちょっとは勉強します。

 

 あとずっと行きてぇなぁって思ってたやっぱりステーキに行きました。ごはん+サラダ+スープが食べ放題なの激熱ですね。肉もちゃんと肉だったしかなり良かったです。また行きたいわね。

 昨日昼行ったラーメン屋も夜行ったそば屋もおいしかったのであの辺美味しいいいお店たくさんあってうらやましいなぁってなりました。

 

 かなり眠いので多分寝ます。