イベント多いわ

 今日は午前中にちょっと研究を進めてからポケカをしました。スタートデッキでも意外と戦えるなぁって思いました。強いだろうなぁって思ってたガラルヤドランVがそんな強くなくて、タチフサグマとガヤルヤドランが結構強かった。久しぶりにポケカやると楽しいね。

 

 午後はなんかずっと眠かったです。いろいろ考えないといけないことはあったけど考えてるだけで疲れてきちゃってあんまり集中できませんでした。まあ新しいルーターがきたりプリンタ運んだり研究以外のこともちょっとだけやってたので許されるでしょう。

 4限目終わった後は大学院説明会を受けて帰宅。バス乗るのが18時20分とかでとても悲しかったです。

 

 明日学校超行きたくないけれどあんまり休みたくないので頑張ります。