打ち合わせしかしてない

 今日は午前中から先生と打ち合わせをしました。研究に関する話です。1対1で向こうがカメラつけてるならこっちもつけるのが礼儀かなーって思ったので一応パジャマの上からパーカー着て会議に臨みました。背景をぼかすの忘れてたせいで本棚がクッソ汚いのがばれて悲しかったです。

 

 打ち合わせのなかでは研究のロジックとかこの先の解析とかで自分が考えてることをいろいろ話しました。全体的に好感触だった気がするのでよかったです。

 

 ちなみにそこで話したことは今日それなりに進めるつもりだったけどあんまり進捗は産めませんでした。なので今プログラムとにらめっこしてます。まあそれなりに楽しいよ。

 

なんとなくテレビを付けたらちょうどサッカーが終わってました。勝ったみたいでよかったなと思いました。ちなみにサッカー無知オブ無知です。おこらないで。

 

 プログラムもうちょちょっと書いて早寝を目指します。