SHIFTとかPolarisがすき

 ワクチンの申し込みもうすぐ始まるってことで、あれ先着順らしいんですけどドンくらいのスピードでいっぱいになるかが気になります。ライブのチケットレベルですぐなくなっちゃうんでしょうか。転売ヤーBOT対策とかした方がいいレベルだったら笑えてきますね。まあそもそも予約するかどうかまだ決めてないんですけど。

 

 日中は授業受けたりふるよにしたりお昼寝したりして過ごしました。カラハリ灯台が強いなぁってなりました。

 

 やっぱり遠隔授業の中に研究が組み込まれてない日は研究に手を付ける気にならんですね。ここなんとかしたい。やっぱり学校が一番良い環境。

 

 最近WUGの曲をめっちゃ聞きます。1年位前に2,3曲くらい聞いて結構好きだったんだけど、ここんとこずっと曲を流しながら研究とか運転をしてます。ちなみに今も聞きながらこれ書いてます。もちろんほかの曲も好きです。なんで解散しちゃったんだ。

 ただ、ハマった曲は数日の間ひたすらループして聞き続けて飽きるってのが僕のなかでのお約束になってるとこがあるのでたぶん一週間後には聞いてなかったりするんだろうなぁとか思ってます。

 

 明日は午後から学校行こうかしらと思ったけど、普通にめんどくさいです。どうせなら一日中学校にいたいので行くとしたら午前中授業がある明日じゃなくて丸一日暇を持て余してる明後日のほうがいいのかもしれません。

 

 まあいいや。寝る準備をします。おやすみ。