腑抜けているかも

 最近学校へ行ってもすぐに帰ってしまう気がします。今までなら授業が午前中に終わってもなんやかんや17時まで学校でダラダラと研究をしていたのに、ここんとこほぼ直帰みたいなのが続いています。だらだらしている時間をへらせていると考えればいいのかもしれないけど、帰ってから研究をしているわけではないのですごく時間がもったいない気がします。家にいても遊ぶか寝るかするだけなんでね。せめて勉強はするべき。

 

 といいつつ明日も学校には行かない気がします。今んとこやるべきことが川崎病の勉強と相関の勉強ってことでわざわざ学校に行ってやることでもないと考えているからです。じゃあ家で勉強するんですか?わかんね。

 

 寝ます。おやすみ。