一進一退

 今日は学校で研究を進めるなり論文を書くなりしました。やっぱり動きがサクサクだとストレスがなくていいですね。なのにいざ学校である程度作業をすると、ほかになんかやることあったっけなぁってなってプログラムを欠く作業はあんまりできず、午後はほぼ論文を書いてました。論文書くだけなら家でもサクサクできるからちょっともったいない気もします。ちなみに研究は一歩後退しました。プログラム新規一名様追加でーす。しかも過去のやつ使いまわせなさそう。テスト前だってのに考えること増えちゃったねぇ。

 論文は先がなげぇなぁって思いながら書いてます。みんな書くの早すぎるんよな。もっと立ち止まろうぜ。

 

 それ以外特に何かあったわけでもなく一日が終わりそうです。昨日みたいに変な夢を見たわけでもないから特に書くことがないですね。

 

 テスト勉強は明日からやります。きっと、たぶん。

 

 おやすみ