やっと動いた

 今日は論文ではなく作業が進みました。先輩が去年やってたプログラムを復元する作業です。なぜか先輩が「これ使って」って残してくれた奴がうまく動かなかったので「終わったか?」と思いましたが、過去のやつを引っ張り出しタラ何故かうまくいったので一命をとりとめました。なんか見落としとかあったかな。

 

 論文は全くです。先生にどう書けばいいかわからん~って泣き付いたら「論文は素人が呼んでもわかるように丁寧に書くんやで」とだいぶずれたアドバイスが飛んできました。違うんだ書き方がわからないというのはそういうことではないんだ。

 

 眠いんで寝ます。寝るときにフェアリーテイルのこと考えてるとうまく寝付けないということが分かったので今日は何も考えずに寝ます。おやすみ。