休んでいる場合ではない

 今日は何をしたかな。午前中はあんまりなんもしてないし午後もあんまりなんもしていません。散歩はちょっとしました。天気も気温もちょうどいい感じで非常によかったです。昨日散歩できなかったのもあって楽しく散歩できました。

 

 散歩じゃなくて研究なんだよな。なぜ本当にこの土日で論文が一文字も進まなかったのでひっじょーにやばいなぁとは思います。かけねぇよ論文。卒業できねぇよ学校。何とかなる気がしねぇよ。

 

 明日8時に起きるのちょっと危ない気がするので7時に起きるためにもう寝ます。22:30-7:00のルートですね。これでやっと8時間半なのなんかのバグだろ。

 おやすみなさい。