ラストサマーバケーション

 おそらく人生最後の夏休みが今日終わりました。こんな雑に終わってよいものなのか。せっかく最後の夏休みなんだしどこか遠出しようとか考えていたのに結局学校関係以外で特に遠出した記憶がないです。コンスタントにやることがあったってのもあるんでしょうがちょっとだけもったいなかったかなぁという気もします。ヨーロッパとか行くなら今やったかもしれんな。時間あってもどうせ行かない?それはそう。

 

 やっぱり今日もほとんど散歩といえ休憩を繰り返してる感じの一日になりました。あんまり普段いかないところまで歩いたのでちょっとだけ楽しかったです。

 

 明日から学校なんですね。嫌すぎますね。寝ます。おやすみなさい。