普通に夏

 今日も日中にそこそこ散歩をしました。もう10月だってのに暑すぎませんか?今年の夏の記憶をなくして「今何月だと思います?」って聞かれたら普通に8月ですって答えるよ。ただ暑いって言っても日が隠れたり風が吹いたりするタイミングでは普通に程よい感じでこれが夏だったらよかったのになぁって思いました。この先地球はどうなっちゃうんだ。

 もう明日で夏休みが終わっちゃうんですね。信じられません。とはいえもう後期は授業がないのであんまり学校に通うこともないのかなぁと思いつつ、どうせ研究で週4くらいは学校なんだろうなぁって気がします。それでも多分その辺の大学生に比べたら暇な方だと思うのであんまり文句は言えないですね。頑張りましょう。研究が嫌いなわけではないしね。

 

 最近いろいろあって生活習慣改善しないといけないなぁって思ったので寝ます。たぶん改善するの遅いけどしないよりはいいと思うからね。これらかは目標12時前就寝ってことで。おやすみなさい。