なんで基本職の時の特技忘れちゃうんですか?

 必修二つってことで水曜日は学校に絶対来ないといけない日となりました。かなしいですね。いや別にそれが普通な気がしてきた。たるんでますね。

 英語は特に語ることなし。英語が普通に点数足りてないので後期もテスト頑張らなきゃねってくらい。技術者倫理はとりあえず課題で核融合発電についてゴリ押した。研究室的評価が上がってくれたりしないかしら。

 

 ようやくドラクエウォークで上級職になることができてうれしいです。これからは多少楽できるかな?って思いきや普通に基本色の時よりレベル上げで苦行を強いられそうなのでやってらんね――――って感じですね。推奨レベルが上級職45のストーリー6章はまだ遠い先っぽいね。がんばるかぁ。

 

 実験の報告書を書くやる気が出ない。雑なやっつけ仕事になってしまいそうであまりよろしくないですね。今はクソ眠いので通信工学の課題だけやったら布団GOしますが金曜日までとのことなので早めにやらないとね。

 

 おやすみ