白猫の帰還

 月曜日、授業多いのは普通に苦痛ですが、授業そのものが苦痛かといわれると全然そんなことはなく、英語以外それなりに楽しい授業なので意外と元気な今日この頃です。英語が重すぎるといわれればその通りなんだけどね。今日単語テストで交通量と交通機関間違えてちょっとなえちゃった。

 

 生命科学の授業を受けるたびにO型ってカスなんだなって思います。O型なのがちょっと恥ずかしくなってくるレベルです。組織がいろいろ足りなかったりするらしいんですが、あんまり授業ちゃんと聞いていないのでそこまで詳しくはわかりません。だからこそフィーリングで聞いてなんとなくでショック受けるわけですね。授業はちゃんと聞きましょう。

 

 そういえば足の骨を折ってしばらく絶対安静だったうちの白猫が無事に回復したらしく、今日からまた自由に歩き回れるようになりました。めちゃうれしい。早速私の部屋に連れ込んでやろうと思います。

 明日は応用数学特論があります。明日までの課題がまだできてないのと明日は演習があるらしくその演習の勉強もしないといないとで非常に重いです。この1コマだけで今日の4コマ分くらいありそう。たすけて。

 

 早く寝れると嬉しい。おやすみ。