1時までには寝とこうね

 昨日何故か5時くらいまで起きてたので今日の朝めちゃくちゃ眠かったし気持ち悪かったです。なんでこんな時間まで起きてたんでしょうね。生命科学やりながらウマ娘のストーリー読んでたからでしょうか。やっぱりストーリーは読んだ方がウマ娘は楽しめますね。モチベもいい感じに回復したのでイベントも無事走り切れました。

 

 やることはたくさんできたけれど、それをやるのかといわれたら微妙なところで、研究とか普通に予定通り進む気がしません。おかしいのよ詰め込み具合が。そんなもんなのかもしれんけど。秋の学会発表のために期末テスト前までには何かしら結果を出し予稿を完成させないといけないので声にならない悲鳴を常に発しなら生きています。

 

 明日の単語テストのために亀ちゃんのやつ2周くらいして寝ます。おやすみなさい。