1周年めでたいね

 朝の九時から発表のリハのつもりだったんです。スライド完成してないけど大丈夫かなぁと思いながら学校へ行きました。そしたら予稿の提出がやばばってことになって、それが後ろにずれました。3時間でなおしとかいろいろ頑張ったよ。スライド完成してなかったから助かったしね。

 

 それでスライドを作りながら先生の手が空くのをまってたらいつの間にか18時になってました。ウマ娘の周年どころじゃなかったです。スライドも割とぎりぎりで完成しました。

 

 それで一人当たり30分近い指導を受けて、僕以外の3人が終わって僕のばんに回ってきたんだけど、なんか指導が少なかった気もします。僕の前の人が僕と似たようなテーマだったから話すことがそんなになかったってのもあるんだろうけど、それでも結構怖いです。先生も疲れてたんかね。

 

 そんなこんなで帰ってきてへとへとになっていたけど、マチカネタンホイザに癒されてそこそこ元気になりました。眠いけどね。

 

 ジュエル30000個たまったけどもったいなくて使えないわね。もうちょっと貯めるか。

 

 おやすみ