卒研オールクリア(のはず)

 今日は卒研の発表会でした。発表自体はあんまり緊張しなくてとてもスラスラと行きました。質疑応答はきょどっちゃったけどまあしゃーない。

 

 それからはひたすらほかの人の発表を聞いていました。かなり眠かったけれど、面白い奴は面白かったのでそれなりにいい時間だった。

 

 そっから合否判定ということで、44人分の判定を先生たちが話し合ってたらしく1時間半くらい待たされた気がする。ちなみに僕は予稿さえ直せば合格とのことだったので今日はそれを直すために学校に残ってました。帰ってきたの9:30とかよ。

 

 本当は今日のこともっと書きたいけどもうめちゃくちゃ眠いから今日はここまで。いったんやることから解放されたのでとてもうれしいです。おやすみなさい。