次は卒業式

 今日はほとんど研究室の模様替えをしていました。まず部屋のもの全部出さんといけんねってことで部屋の中の机を出したり棚にあったいらなそうな紙類をまとめる作業をしました。その書類の中に大学編入試験の過去問とかあったけど、我らがK賞様の御意向で、積んであった過去問たちは可燃物ごみへと消え去りました。綺麗にまとまってたものとかはさすがにとってあるけどね。ちなみに専攻科の定期テストの過去問はとってあります。

 あと僕の机の下にパズルマットが置かれたことにより、僕のスペースだけ土足現金の子供部屋みたいになりました。これで床に寝転がることができます。それしらずに僕を見つけた人けっこいホラーっぽいリアクションになりそうですね。

 

 明日は久しぶりに学校も作業もない日です。ポケモンをやるぞ!