夏休み入りまーす

 テストから解放されました。研究からは解放されません。先生からの指示を待ちつつ自分でできることはやっとこうと思います。それはそうととりあえず今日は遊んだ。

 

 専攻科の合格発表前くらいからずっと行きてーーーーって言ってたカラオケにようやく行くことができた。僕の部屋JOY SOUNDだったからかウマ娘のきゃらそんほとんどなくちょっとかなしかったけどそれ以外にも歌いたい曲はいくらでもあったので楽しかった。うまぴょい伝説クッソ熱唱しました。めちゃくちゃ無理して声出したので喉がめちゃくちゃ痛いです。ただ、なぜかそのあと喉の調子が結構よくてドライフラワーがめっちゃいい感じに歌えました。カラオケで過去一かっこつけることを意識しながら歌ったと思います。たのちい。

 

 夜なので寝ます。