もどして

 席についてはもう何も言うまい。マジで死ぬほど言いたいことあるけど家で家族に愚痴ったらすっきりしたのでひとまず落ち着きます。ちなみにめっちゃ笑われた。後耳栓の提案をされた。同じようなこと考えてる辺りやっぱ親子なんすね。

 

 一限目はそれがあって死んだように授業を受けていました。記憶は特にありません。

 二限目以降はクッソローテンションで研究すすめたり部屋の掃除や新しいテレビ&ディスプレイの設置をしました。もしかしてうちの研究室みんな2画面になったんだろうか。そうなってくると俺macbook proの画面+ディスプレイだからちょっとショボくない?ってなるけど(ならない)、これ以上ディスプレイ増やすと間違いなく場がごっちゃごちゃになるので今あるもので満足です。

 

 放課後カラオケタイム。ウマ歌いまくったので満足。ただ序盤に喉からしすぎて歌いたかった曲がいくつか飛んだり気持ちよく歌いきれなかったのがあったりと少し後悔もある。フクキタルのキャラソンを無理して歌うのはやめましょう(戒め)。

 

 遅くなっちゃったわね。

 ねます。