設計書はちゃんと読もう

 朝からの作業というのは大変ですね。集中力が続きません。やっぱリモートはだめだな。たぶん対面なら対面で文句言うけど。休憩するときには軽く体動かすとか猫を吸うとか一回頭を切り替えないといけないですね。休憩といいながらパソコンとにらめっこするのは疲れる。

 

 オンライン昼食会では食べてるものについて突っ込まれた。僕はヤマザキのダブルメロンを食べてて、「会社から預かってる精密機器がある部屋の中でこぼしそうなものとか匂いが強くて午後から集中できなさそうなものは避けまして…」的なこと言ったら僕以外の人が牛カルビ弁当とチャーハン食ってたから僕がすげぇ嫌な奴みたいになってました。否定できん。

 

 疲れました。来週の大阪インターンの準備もしないといけないのでやることがおおいです。頑張ろう。