兵員さん場に残ってくれ…

 今日は一限目から授業の日だったのでちょっと辛かった。朝から英語なんぞやりとうない。中国料理…?中国菜って英語でなんて言うんだ?ってなったのが僕だけじゃなかったのがちょっとうれしかった。

 

 二限目の時間はふるよにをした。新拡張が出てから初めて触った。とりあえずカードリスト出てからずっとやりたかったA2クルルとミズキを使った。対面はサイネカムヰで最後凪切り紅刃律動孤撃で全部持ってかれたけど割とやりたいことはできそうだったし切り札の選択さえ考えれば割と何とかなるような気がする。あとtjm先生曰くカムヰはミズキにちょっと弱いらしい。これはミズキの時代来たか?というわけで陣頭の間合いを後ろに伸ばすかせめて2/1にしてほしいですお願いします。

 

 3限目と薬物防止講座をこなして帰宅、21時くらいまで床で爆睡してて、そっからはポケダンウマ娘をやって今に至る。

 

 明日学校行ったら休みなのでうれしいね。でも研究の打ち合わせで金曜日学校行かないといけないかもしれないんだよね。悲しい。