ちなみに今は雨やんでる

 今日の一日は昼から始まりました。まあいつものことって感じです。

 夜ごはんまではずっと家でドラクエ6やってました。最近ドラクエ6しかやってない気がします。夏休み始まったらやりたいゲーム一覧みたいなのあったけど今んとこドラクエ6しかやってない気がする。しかもまだ終わりそうにないからこの先も拘束されそうです。勉強と研究が全くやれてないのが本当にまずいなぁって感じ。英語と中国語は通年なので絶対復習しんと忘れる。

 

 雨やばいっすね。雨やばすぎて祖母を我が家に呼んで泊まってもらうレベル。ばあちゃんち割と近くに川があるから危ないのよね。

 というわけで今日はあんまり夜更かししません。夜中まで部屋の電気ついてたら心配させちゃうからね。では寝