本物のメジャーリーガー来たわね

 今日は朝から体調がくそ悪でした。そこまで寝るのが遅かったわけでもないのになぜかめちゃくちゃ眠くて一限目の中国語すらそこまで頭に入ってこなかった。英語ならともかく中国語で寝そうになるのはありえん。二限目は普通に頭に入ってこんかった。

 

 3,4限目はちょっとだけ実験を進めた。なんでプログラムの実行ゲロ重になってたのかの原因もつかめたことだしやったねってなってる。ただ前提条件をいろいろぶっ壊してのこれなので戻せって言われたらまた一からっすねってなる。ちなみにこれでも間に合うかかなり怪しい。

 

 帰ってちょっとだけ日本シリーズ見て喜んだり悲しんだりしてる。オリックスとヤクルトだったらオリックスのほうが好きなので哲人に同点3ラン打たれてもう寝る!!!ってなった。

 

 と思ったらAJが勝ち越しソロホームラン打ってくれたのでちょっとだけ元気になった。このまま第7戦までもつれて山本投げてくれ~

 

 試合終わったら寝ます。明日も学校だからね。