そうめん

 一限目のテストのためにわざわざ学校へ行くのあほらしすぎますね。じゃあ学校で残って何かするかといわれたらしないんですけれども。残っても良かったかもしれないんですが、今日は家でそうめんを食べる気分だったので帰宅しました。学食にも何か冷たいメニューが欲しいなぁとずっと思っているけれど、冷たいメニューって提供に時間かかりそうだし食中毒とか怖そうだしでたぶんしばらくでないでしょうね。これだから夏ってやつは。

 ちなみに帰宅してから3時間弱爆睡していました。起きたらベッドに這いつくばるような姿勢でいました。綺麗な姿勢で寝るよりもこういう気づいたら寝てた感じの姿勢の方がよく寝た感出るのは気のせいなんでしょうか。たぶん気のせいだと思います。

 

 夜はめちゃくちゃ散歩日和って感じの涼しさでよかったです。明日テストなのでそこそこで済ませましたが、もうちょっと歩いても良かったかなぁって今になると思います。別にテストだからといって特別勉強してるわけじゃないのでね。

 

 今日も11時までには寝ようと思います。おやすみ。