冷たいうどんうま

 昨日10時には寝ていたおかげもあってか、今日は朝早く起きることができたので、ポケモンGoついでに学校へ行くことにしました。家にいるよりは多分何かしらするでしょってことで行ったわけですが、今日学校でやったことは新潟がめちゃくちゃ遠いということを再確認しただけです。あそこ新幹線で行こうと思ったら東京経由しないといけないのね。前入り確定じゃーん。

 

 昼ご飯は冷たいうどんを食べるために炎天下の中歩いてモレラまで行きました。これでよかったのだろうか。鬼おろし肉ぶっかけみたいなのを食べようと思っていたのに、個々の店舗ではやっていなかったみたいで落ち込みました。しょうがないなぁと思ってすだちおろし冷かけなるものを食べたのですが、これがまあうまいのなんの。というより普段釜揚げうどんばっかり頼んでるからサラッとした冷たいうどんを食べる機会がほとんどなくて、それが新鮮だったのかもしれません。次行ったときは普通のかけうどん食べるか。

 

 明日テストなので寝ます。おやすみ。