英語と通信工学は明日やります

 今日は何というか割と災難な日でした。授業はまあ特に何かイベントがあったわけでもなく普通に終わって、さあモレラのバス停まで歩いて帰ろう!!!って歩いてったんだけどちょっと出遅れたせいであほほど並んでてバス乗れなかったのよね。それで時間もあったし学校に戻ってバス乗るかぁってことで学校戻ったら「モレラに行こうぜ!!!」って勢力に捕獲されて目の前でバスが出発するのを見送ったのちにまたモレラへ足を勧めました。たくさん歩いたね。それでなんやかんや予定より二時間遅いバスに乗ってさあ帰れるぞ!!!って思ったら電車が止まったんですよ。ひどいですね。

 

 ってな感じで家に着いた時にはもう20:00でした。授業終わったの14:40とかなのにねおかしいね。今月だけで電車止まるの二回目なので運がないなぁって思いました。

 

 あとは特に今日なんもしてないっすね。しいて言うなら結構強いオペラオーが作れたのと三角チョコパイはやっぱりおいしいねぇんえことがわかったことくらい。

 

 明日はフルで学校なのでつらいです。おやすみ。