平日のお休み

 電磁エレクトロニクスひどい有様らしいですね。僕学校行ってないんで知らないんですけど今日行った人曰く3人しか受講してなかったとか。しかも全員J。昨日のngnw君のアンケートの結果は一体何だったんだろうなと。適当に入れやがったなさては。

 これ受けてない僕が言う資格はないんだけど受けに行った人たちがかわいそうだよなとは思った。受講者5人以下ってことは多分授業打ち切りでしょ?3人ってのがおそらく大学の単位のアレのために受けに行った人たちなのでここで単位嵩増しできないのはつらそう。ちょっと電気~~?受講者くん(ちゃん)ないてるじゃな~い。ちゃんと授業とってあげなよ~~~~。

 

 まあそんなことは置いといて今日はお休みです。とても有意義な一日でしたね。昨日めっちゃ早く寝たおかげで自然に目を覚ましたのが5時半でした。学校ない日にそんな早起きしなくていいんだって。ちなみに午前中は何してたかの記憶がありません。しいて言うなら小説読んでた。

 午後は歯医者に囚われていたのであんまり集中して何かはできなかったね。こいつがなければ朝から学校行ってカラオケついてくしたのに。下の親不知ワンチャン抜歯かもしれないので嫌ですね。今から奇跡の生え方してくんねぇかな。

 

 夜はセカストについてくしました。あんまり一人で古着屋とか行かんからいつも新鮮ね。服詳しい人と一緒に行くと「このブランドは~」とかいろいろ教えてくれるから勉強になる。今度服一色見繕ってもらおかしら。財布が爆発しない程度に。

 

 ねむいけど頑張って書きました。けどまだ寝ません。ウマ娘のイベント完全に走るのさぼってたので今から全力疾走したいと思います。