期待の新人

 授業が始まってしまいましたね。とても嫌です。椅子に座って話聞き続けるのってこんなに苦行でしたっけ。

 とりあえず卒研目的で学校行くのは許されるけど実験目的は駄目!!!ってことなので本当にぷよぷよどうしようってなってる。プレゼンとか無なんだけど。

 

 そういえば今の所落としている単位はなさそうで安心しました。後期は英語がんばるぞい。こいつだけ油断ならん。

 

 それ以外はずっと昨日に引き続きプロ野球選手として生活していました。とりあえずルーキーイヤー終わって首位打者最多安打ベストナイン新人王ってことでリアルでこんなのいたら余裕でニュースですね。盗塁数100超えてたり打率四割ちょいだったりシーズン最多安打記録更新したりバケモンでした。契約更新6000万円で一発サインしたけどもう少しごねればよかったかしら。

 一年目は普通に打撃マニュアル操作だったけど二年目からロックオン使って始めたので4月終わりでホームラン30本打率7割とかの化け物が誕生しました。あーあプロ野球壊れちゃった。

 

 あとリングフィットアドベンチャーでようやくラスボスらしきものを倒すことができました。累計時間とか出るんだけど運動時間が24時間いってないくらいで意外と動いてる時間だけ抽出するとそんなにやってないんだなぁって思った。まあ一日10分やるかやらんかくらいだったからね。合計走行距離は100kmくらいだった。フルマラソン二回走れますね。

 どうやらこのゲームクリア後要素というものがあるらしいのでフィットボクシングはまだ先になりそうです。

 

 昨日くらいからドラクエウォーク始めたけど歩く時間を見つけるのが難しい。というわけで朝散歩しましょうね。

 

 ねむいわお休み