カルーア抹茶ってなんぞや

 ちょっと落ち着きましたかね。先ほどまでアルコールの影響でふらついてたのと足首痛かったので割とコンディションが悲しい感じでした。ちなみに飲んだのはアルコール4%くらいのやつ1缶半くらいなので本当に簡単に酔っぱらえる人なんだなぁって感じです。安上がりでいいかもしれないね。昨日一緒にコンビニ行ったときにブラックニッカ買ってたやつが一晩で飲み切ったとか言ってて頭が痛くなりましたね。そのうち死ぬだろ。せっかくカルーア抹茶とかいうなんぞそれ?って感じのやつかったのに飲む前にくらくらしちゃったのでお預けです。

 

 今日はずっと小説読んでました。結構買っただけで溜まってるやつとか多かったのでいい機会だったと思います。そのせいでかなり目が疲れちゃったんですけどね。中学の時はこの程度で疲れたりしなかったんだけどなぁ。衰えを感じます。

 

 

 誕生日おめでとう。いつか一緒に酒飲めるといいねっていおうと思ったけど話聞いてる感じ弱そうだし前述のとおり僕も間違いなく強くないので止めた方がいいかもしれない。もう気づいたら前日になっちゃってたし協調性というものがなかったので推しの子全巻一人で買っちゃいました。開封して勝手に読みたくなっちゃいますね。人に上げるものだからそんなことしないけど。ニーアは誰かが買うやろってのを信じて本にしました。まだ完結してないシリーズなので続きが出たら自分で買ってください。そして僕に読ませてください。

 

 財布が涼しいです。バイトしてない僕が悪いんです。でもバイト先が見つからないんです。悲しみ。おやすみ。