入学式わず

 久しぶりに学校へ行きました。制服とセーラー服の若い子がたくさんいました。僕にもあんな時代があったなぁとか思いながらスーツを着て学校へ行きました。靴はスーツ用のやつはいてくの忘れちゃって普通に運動靴はいてってました。まあ黒色なのでセーフ。

 入学式はまあぼーっとしてたら終わりました。最後退場の時ぐだったけどね。ごめんね新一年生。これが上級生だ。

 

 そのあとはガイダンスを受けました。とりあえず単位の取り方がめんどくさいなぁって感じなのと、思いのほか取らないといけない授業が多いなぁってことで割と今の段階から疲れてます。

 

 んで昼ごはん食べて帰ってきたら本当にへとへとで2時間くらい昼寝して今でも眠いです。なので寝ます。おやすみ。

 

 がんばろう。