寝貯めします

 とてもよく寝ました。やっぱり疲れてたんですかね。あとすごく変な夢を見ました。異能サバイバル物みたいな感じの夢だったと思います。割と平気で人が死ぬ世界観だったので二度と見たくないですね。

 

 今すべてのゲームに対するモチベーションがありません。なにやってもつまらん。勉強に手が伸びるレベル。てか実際にちょっと伸びた。でもやっぱりやめて昼寝しちゃった。寝るのが最強。

 

 遊戯王も新しい弾が今日出たけれど、別に今すぐ組みたいデッキがあるわけでもないのでガチャでバロネスそのうち組みたいデスピアだけ引いてそっから触ってない。まあ特に環境がガラッと変わるわけでもないので今まで通り一日2-3戦やればいいかなーって感じ。

 

 

 もう眠い。昼寝をしたにもかかわらずねむい。学校始まったら満足に寝ることもできないだろうから今のうちに寝ときます。特に意味はないらしいけどまあ気分的な問題ってことで。おやすみ