しゃにはまた来年度

 今日は散々でしたね。13時から駐車場の契約だったからそれしに行くついでに学校で作業とか自動車通学届出しに行こうとしたわけですが、通学届は入学式終わってから出せと言われたのでちょっと悲しい気持ちになりました。面倒ですね。

 あと昼時間があったからしゃにむにいこうと思ったけれど手元に万札しかなくて券売機システムだから諦めて丸亀行ったら、どうやら向こうで両替してくれるらしく、しゃにむに行き損ねたなーってなりました。

 そんなこんなで駐車場の契約をしたら管理人さんがデカビタをくれました。たぶん契約してる子みんなに配ってるんだろうけどとてもうれしかったです。ちょうど冷たい飲み物が欲しかったので。

 

 あとカラオケにも行こうと思ったら3時間待ちとか書いてあってUターンしました。まあしゃにむにとカラオケ行き損ねた分だけホワイトデーがちょっと豪華になったと考えればいいか。ちなみに家族あてです。寂しい奴め。

 

 そういえば予稿はなくなりました。どうやら発表そのものが延期されたらしく僕はそれを聞きそびれていたようです。ラッキー。

 

 というわけで卒業までは思う存分遊べます。やったね。おやすみ。