鎌倉からの帰還

 鎌倉二日目でした。なんやかんや早起きしました。といっても7時おき予定の6時起きとかなのでまあ普通くらいです。

 

 朝は狙いの朝ご飯を食べに行こうと思ったけれど、想像以上に並んでて時間的に無理ってことで急遽別のお店で食べました。意識高そうなパンを食べました。人生初パクチーでした。

 

 そのあといろんな聖地に行きました。青ブタだったりスラムダンクだったり。江の島は舞台にしやすいね。電車から見える海綺麗だったし。

 

 江ノ島水族館にも行きました。魚がたくさんいてよかった。あとかわいいアザラシのぬいぐるみも手に入ったのでよかったです。妹へのお土産にしました。

 

 昼ごはんらラーメンを食べました。たぶんそんなに行くチャンスはないんだろうけどまた行きたいなぁって感じの店でした。てかあの辺もっといきたいご飯屋さんが多い。

 

 あとは鎌倉の大仏とか長谷寺とかいって帰りました。ただいまマイルーム。

 

 写真とかもしかしたら上げるかもしれないけど今日は眠いので寝ます。明日はゆっくり休みます。予稿は明後日からでええやろの精神。

 

 おやすも