始業

 今日はガイダンスと健康診断をしに学校へ行きました。ガイダンスはいろんな話をまあうんうんって聞いていろいろ確認してるだけで終わったのでいいとして、問題は健康診断ですね。去年からいろいろ変わったかなぁって思って期待しましたが、体重はほぼ変化なしで、身長はちょっと伸びてたけどたぶん頭をやさしく抑えてもらった分なので実質変化なしです。まあ身長はもう伸びないと思うけどね。あと3センチくらい身長ほしいべ。

 

 予稿は何とか形にしました。正直くそみたいなクオリティなので先生からめっちゃ直される前提での提出ですが、どのレベルで修正が来るのか想像するだけで恐ろしいです。とはいえ修正が少なかったら少なかったで「あの内容でこの修正の量とか大丈夫か?」って逆に不安になります。人間ってのは難しいですね。

 

 明日は朝からは医者なので寝ます。おやすみなさい。