先輩ムーブ下手かも

 今日は後輩の卒研のお手伝いをちょっとだけしました。お手伝いといっても予稿の誤字探すとか発表聞いて偉そうに意見を言うくらいで大したことはできません。今まで何も先輩らしいことしてなかったのに急にいろいろ口出してくる先輩ってどうなんでしょうね。まああと5日くらいだから5年生には我慢してもらおう。

 

 いろいろと期限が近くてまずいです。エントリーシートはとりあえず先生に診てもらうってことになってるけど先生が忙しそう過ぎてあんまりどうこうする時間もなさそうです。最悪修正なしで出すことになりそう。困った困った。これも早めに書いとかないからですね。

 

 ウマ娘の2周年です。新シナリオちょっとやってみたけど思ったより立ち回りに悩みますね。やりがいがありそう。あと三女神の貫禄がすごいね。みんな強キャラっぽい。

 

 ようやくブルアカ3章読み終わりました。占領するまでに時間がかかりすぎです。ねます。