ガクチカうっす

 今日は祝日なので学校に行きませんでした。割と当たり前のこと書いてるはずなのにちょっと罪悪感があります。なんで祝日に休んでこんな気持ちにならにゃならんのだ。

 

 祝日だからといってずっと遊んでたわけではないです。結構遊んでたのは事実ですが。MTG楽しいね。

 ようやくエントリーシートがある程度かけました。情報系資格と語学力とか言う欄があるけど正直雑魚過ぎるのでそこは適当に先生と相談しながら考えます。基本情報とか勉強しときゃよかったなぁってここに来てかなり後悔しました。

 

 ブルアカの占領戦、次のエリア解放までの素材があまりにも集まらなさ過ぎて今の回り方が本当に正しいのかわからなくなってきました。まだエリア3なんですが。これは普通なんだろうか。

 

 明日ウマ娘の2周年です。新シナリオとかいろいろ楽しみです。ウマ娘に幸あれ。

 

 おやすみなさい。