もうすぐ2周年

 学校行って作業してたら福井にいたはずの人と鹿児島にいたはずの人がいてびっくりしました。もう春休みかうらやましいな。一応こっちも実質春休みのはずなんだけどあんまり春休み感はない。おかしいわね。

 

 いろいろなお話をしながら作業をしました。サーバのことはひとまず何とかなったかな。よかったよかった。

 

 ウマ娘の周年生放送すごかったですね。いろいろ情報があってなにに触れるか迷うレベルだけどとりあえずトプロのアニメがとてもうれしい。アニメウマ娘は無限に世界線を作ってほしい。そしたらシンデレラグレイとかもワンチャンやるかもしれないし。たのんだぜ。

 

 ブルアカのストーリー読んでたらこんな時間になってました・難しい話だなぁって思いながら読んでます。アリスのあたりとか正直よくわかってないから神崎君にでも聞くか。

 

 おやすみなさい。