3月になったら遊べるかな

 就活がしんどいという話を先輩としながら今日は作業をしていました。しながらというか作業が一通り終わった後ですが、正直今日の記憶はそのいろいろ終わった後の先輩&先生とのおしゃべりしかないので実質ながら作業です。

 

 ある程度作業に片が付きそうなのでようやくいろいろ資料作りとかに挑めますね。正直資料間に合う気がしないし、エントリーシートも間に合う気がしない。これは2月中相当やばいかもしれない。ウマ娘の周年とかポケモンの最新情報とか結構楽しみなイベント多いのにあんまり楽しめなさそうでつらいです。何とかならんかね。

 

 明日も朝早そうなので寝ます。授業無くても結局忙しいね。おやすみ。