山口って何があんの

 木曜日は研究に一番集中できる日です。なぜなら研究をして何かしら進捗をうめないと3限目の報告で何も報告できなくなってしまうからです。ぎりぎりの戦い過ぎる。今日は何とか慎重を生み出せたのでよかったですが。こんな事毎週やってたらしんじゃうよ。

 

 2限目はPJMがあります。他の人のプロジェクトみてすげーってなってました。雑魚ですまん。

 

 特に行く予定のないリモート大学院説明会に参加しました。途中からウマ娘やってました。ちょうどデイリーが終わってよかった。先生に後ろから見られてたけど見て見ぬ振りされました。

 

 大学院説明会へ行くたびに「もしかして専攻科って一番中途半端なのでは?」とか思ったりもするけれど、今更2年間新しい環境で修士まで研究することあんのかって言われたらないし、僕はこれ以上研究はできない気がする。楽しいっちゃ楽しいけど自分で考察してそれをもとになんかするってのは難しい。言われたことやる方が得意です。

 

 明日山口なんで寝ます。おやすみ。